キャンセルポリシー

お客様が申し込まれた各施設のご予約をキャンセルされる場合は、本キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますので、申し込み前に必ずご確認ください。

尚、ご予約を頂いた時点で、下記内容にご承諾いただいたものとさせていただきます。何卒、ご理解とご協力をいただきますようおねがいします。

※ 交通事情や体調不良等などの理由によりキャンセルをされる場合はお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。

※ 開始時間に遅れた分の延長や返金などは一切ございませんので、ご注意ください。

(1)キャンセルの方法

ご予約完了後のキャンセルにつきましては、メールのみでの受付になります。

電話でのキャンセルは承ることが出来ませんのでご了承ください。

※ お手数ですが、キャンセルメールは下記までお申し付け下さい。

tsp@tepco.co.jp

(2)キャンセル料について(団体・視察でのご予約の方は(3)をご参照ください)

・参加日前日~当日のキャンセル:参加料金の100%をキャンセル料として頂きます。

・人数の変更につきましても、参加日前日~当日のキャンセル:参加料金の100%をキャンセル料として頂きます。

・それ以前のキャンセル:無料

・STUDiO SWiTCHご利用のお客さまは、館内受付にて、開始時間を15分過ぎた場合、キャンセル扱いとなります。また、キャンセルとなった場合には、当日キャンセルと同等の扱いとなります。

(3)キャンセル料について(団体・視察でのご予約の方)

・参加日前々日~当日のキャンセル:参加料金の100%をキャンセル料として頂きます。

・人数の変更につきましても、参加日前々日~当日のキャンセル:参加料金の100%をキャンセル料として頂きます。

・それ以前のキャンセル:無料

・STUDiO SWiTCHご利用のお客さまは、館内受付にて、開始時間を15分過ぎた場合、キャンセル扱いとなります。また、キャンセルとなった場合には、当日キャンセルと同等の扱いとなります。

(4)予約時間の変更について

ご予約に関する変更については、メールのみでの受付になります。

※ お手数ですが、予約変更メールは下記までお申し付け下さい。

tsp@tepco.co.jp

一旦ご予約された同日内の時間変更に限り可能ですが、必ず事前のメール連絡をお願い致します。

※ 予約時間間際でのご連絡は、ご希望に沿えないことがございますことご了承ください。

ご予約された日にちを変更する際は予約をキャンセル頂き、再予約をお願いいたします。

(STUDiO SWiTCHは対象外)